• ベストアンサー

チャットレディーについて

どなたかやったことのある方いらっしゃいますか? 在宅で出来るということで現在興味があるのですが、インターネットで色々調べたところ、やはり少し最近のネット状況を考えると個人情報の流出など、怖い気がします。 色々知っている方いらっしゃいましたら、どこに登録したら安心なのか、又辞めた方が良いのか、アドバイスを下さい。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

大昔にやったことがあります。 たぶんこういうものはさほど変わらないと思ってお答えしますが、よっぽど向いている人でないと稼げない仕事ですよ。 例えば時給3000円!なんて書いてあるとします。 勤務時間=男の人としゃべった時間です。 つまり3000円稼ぐには知らない男の人と1時間しゃべらなきゃならないんです。 Hな話をしても構わないのなら1時間くらい続くのかもしれませんが、それにしても結構キツイですよ。 そしてたいていは即行切られてしまいます。 5分や10分はしゃべれるかもしれませんが。 仮に10分話せたとしても3000円稼ぐのに6人ですよ?! 気持ちよく話してくれる人もいるかもしれませんが、中には嫌な思いをさせる人も少なくありません。 あちらは高額を支払って話しているんですから、結構勝手ですよ。 盛り上がったなと思った瞬間ブチ切りされたりもしますし。 向こうの要求は「会いたい」か「Hな話をしたい」なんです。 これが充たされないとわかった瞬間切られます。 しかもどちらかというと「会いたい(会ってHがしたい)」が多いです。 たくさんの人と割り切って嘘の約束をするのって良心が痛みます。 私はできませんでした。 そうそう。 場合にもよるかもしれませんが、男性からの電話が繋がること自体が少なかったです。 つまりお金を払ってかけてくる男性の数よりさくらのチャットレディーの数の方がずっと多いのです。(笑) その少ないチャンスでブチ切りされたら稼げませんよね。 チャットレディーとしてもやったことありますが、管理の仕事もやったことあります。(ちなみにこちらの方が楽に儲かりますね。 募集を見つけることは難しいと思いますが。) チャットレディーで稼げている人はほんの一握りでした。 やはり話術が巧みな人ですね。 あと変幻自在な人。 女としていろんなパターンを持っている人でした。 声優さんみたいに13歳の中学生から女子高生、OL、団地妻、50歳の熟女まで使い分けることが出来る人は稼いでましたね。 どこの会社が安全?とかはちょっとわかりません。 どこもたいして変わらないんじゃないかしら??