• ベストアンサー

何の病院に行けばいいのですか?

pyamanekoの回答

• ベストアンサー
  • pyamaneko
回答No.3

変な臭いという情報だけでは判断が難しいですが、鼻は耳鼻科に行くほうがいいでしょう。眼科に行って鼻がおかしいんですけどというのも変な気がしますし。今の症状を優先するのがいいと思います。どうしても気になるようでしたら両方いくのもいいと思います。案外、内科なのかもしれませんが、実際にいずれかの病院に行ってみればどこがふさわしいか判断してくれると思います。

seisyou
質問者

お礼

こんな時間にすぐ対応してくれてありがとうございます