• 締切済み

イームズのドットパターンのカーテン

イームズのドットパターンのカーテンって存在するのでしょうか?もしあるのであれば、どこで売っているのか教えて下さい。もしくは、ドットパターンの布を扱っているお店を知りませんか?

みんなの回答

• reimaru
回答No.1

お探しのものかどうか解りませんが、以下のwebでイームズ、アレキサンダー・ジラード、ジョージ・ネルソン等のファブリックが入手できるようですよ(復刻版だと思います)。布幅が140cm~160cmくらいあるので、恐らくカーテンに仕立てることも可能だと思います。

参考URL:
http://www.modern-supply.com/fabric/fabric/index.html
cocolaccho
質問者

お礼

教えてくださったwebに私の探していたものがありました!!ドットとドットを線でつないだパターンのものです。ありがとうございました。