• 締切済み

洋楽を聞きながら食事が出来る店

starrの回答

  • starr
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ベタなスポットかもしれませんが、大阪市中央区南本町とUSJの前にある“ハードロックカフェ”はどうでしょうか。 結構懐かし目のヴィデオ・クリップが流れてますよ。以下ご参照下さい。

参考URL:
http://www.hardrockjapan.com/

関連するQ&A

  • 洋楽のビデオ

    洋楽の中古ライブビデオ&DVDなどを扱っているお店ってありますか? 大阪市内でお願いしたいのですが、良いお店があれば教えて下さい!!

  • '80洋楽

    今スマステで'80年代の洋楽特集をやっています。個人的には'80年代前半は高校生で、このころは洋楽をよく聞いていました。しかし、'80年代後半はあまり洋楽は聞かなくなり、以後能動的に洋楽を聞くことはありませんでした。 しかしながら、未だにドラマの主題歌やCMなどでこの時代の洋楽はよく使われますし、20年以上前でありながら、古い感じもしないし名曲が多いと個人的には思うのですが、やはり他の年代と比べても傑出したアーティスト・作品が多いと考えていいのでしょうか。

  • 古い洋楽ですが・・・

    昔の洋楽で曲名は邦題で”魔法”と思うのですが、ご存知ないでしょうか? 70年代とおもいますが・・・ baby so baby baby ilove~みたいな感じです。 宣しくお願いします。

  • 美味しいお店探しています。

    大阪の地下鉄江坂駅近辺でおいしい料理とお酒の飲めるお店をご存知の方、教えていただきたいのですが。夜です。 40代の女性と、60代の女性三人で行きたいのですが、ホテルが江坂なので近所でどこかいいお店がないのか?探しています。 江坂は初めてで、ネットで見ていますがなかなか見つけられなくて。 女性ばかりですのでこじゃれたお店がいいです。大阪でとも考えましたが、余計分からなくなって、大阪駅近辺でもいいのですが。よろしくお願いいたします。

  • 70年代の曲がかかる東京のお店

    地方に住む30代後半の方が上京する際に「70年代の曲がかかるお店に行きたい」といわれてしまいました。 私自身70年代の曲と言われても全くわからず、どんな曲が流行っていたのかもわかりません。多分洋楽のことだと思うのですが、カフェバーのような店がいいとも言われました。 あいまいな質問で申し訳ないのですが、70年代の曲がかかる東京のお店をご存知の方は教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • 古い洋楽について

    私は高校生なんですが、QueeenやBilly Joel とかおもに70年・80年代の曲が好きでよく聴いています。 邦楽で70年・80年代の曲を聴くと古いな~と感じますが(名曲と言われるものはあまり感じませんが)、 洋楽の場合はそんなふうには感じません。だけどあっちの国の人達からしたら古いと感じるものなんでしょうか? 洋楽と邦楽じゃ全然曲調も雰囲気も違うし、どうなんでしょう?

  • ある洋楽のタイトルがわかりません

    ある洋楽のタイトルがわかりません http://www.youtube.com/watch?v=PvnIuaTKUI4 この動画で使用されている洋楽をご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。80 or 90年代に何かのCMで聴いたことがあるような気がするのですが、それ以上のことが思い出せません。

  • 井の頭線沿線で洋楽曲の豊富なお店を探しています

    接待でカラオケに行くことになり困っています。 相手の方は70年代80年代の洋楽を中心に、日本の曲でもよくこんな曲を知っている(歌う)というくらい、音楽好きの人らしいです。 条件としては 1)とにかく曲数が多いこと。特に洋楽のマイナーな曲(アルバムの収録曲など)も入っている 2)ある程度お店のグレードは高くてもよい 3)場所は渋谷、下北沢を中心に井の頭線沿線がベスト です。 明日、明後日には予約を入れたいので、この分野に詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • おすすめ洋楽

    若いころ80年代洋楽を聞いた世代です。あの頃はいいメロディーの曲が数多くありました。また洋楽を聴こうと思います。最近聴いたのはkeane.lifehouse.くらいです。おすすめの洋楽をおしえてください。 2000年以降くらいでおねがいします。メロディアスなやつが好みです。

  • 洋楽詳しい方へ

    70年代の洋楽で題名が「マジック」です。 男性でしたが歌手名がわかりません。 グループではなかったと思います。 ご存知の方教えてください。