• 締切済み

洋楽のビデオ

洋楽の中古ライブビデオ&DVDなどを扱っているお店ってありますか? 大阪市内でお願いしたいのですが、良いお店があれば教えて下さい!!

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

みんなの回答

noname#79706
noname#79706
回答No.1

大阪市内であれば、キングコング(難波タワレコ付近、梅田阪急茶屋町口付近)やカーニバルレコード(梅田第三ビル内に数店舗)などがちょろちょろと置いてます。 梅田ヘップファイブの裏の雑居ビルの二階にも中古レコード屋がありますよ。

tarco
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!梅だは良く行くので助かりました!!