• ベストアンサー
  • 困ってます

ビデオのダビングについて

昔とったビデオテープが何十本もあります。ビデオは邪魔なのでDVDに移したいのですが、お店でダビングをしてくれる所を教えて下さい。(家にDVD機器がなく買う予定もありません・・・)大阪市内のお店お願いします。またネットでもできるお店があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hs2dvd
  • ベストアンサー率17% (40/229)

兵庫県です。ここはよかった。

参考URL:
http://ashiya-dvd.dreamlabo.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

HP見ました!参考になります。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hs2dvd
  • ベストアンサー率17% (40/229)

No.2です。南港です。ここもいいです。

参考URL:
http://www.stm-jp.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度も有難うございます!値段とかもあるのでどれにするか考えて見ます。ありがとうございました!!

  • 回答No.1
noname#25230
noname#25230

大手だと、フジフィルムがそういうサービスをやっています。おそらく、写真現像をやってくれるサービスセンターであれば受け付けてくれるかと。 http://fujifilm.jp/print/service/dvd/index.html 実際、実家の両親が先日、数十年前の結婚式の8ミリフィルムをDVDにしてもらっていました。かなり綺麗な映像がよみがえっていましたので、品質は確かだと思います(値は張りましたが。数分で1万円でした)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました!やっぱり値段は高いんですね・・・有難うございました。