• 締切済み

ビデオ→DVDへのダビング

ビデオテープに入っていた映像をDVDにダビングしたいのですが、”禁止信号が出るのでダビングできません”というメッセージが出ます。 映像は、昔行った旅行という、個人的な映像です。 もうビデオデッキを処分したいので、どうしてもDVDに移し変えたいのですが、できないのでしょうか? もしできるなら、どうしたらよいか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

お金をかけてもよければ、下記があります。 「ビデオテープをDVDに:GV-MDVD3」 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/capture/2007/gv-mdvd3/index.htm (amazonで買えば今、一万円をきっています)

terikichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、お金がかかってしまうのですね。 考えてみます、ありがとうございました。