• 締切済み

部屋に敷くカーペット?カバー

部屋に敷くもので、良くサティー、ジャスコなどで売っているマルチカバー??というのかは分かりませんが、裏に滑り止めが付いているものがあるのですが、気に入った柄が中々ありません。他にも売っている所はありませんか?ブランドでも構いません。高価なものを探しています。ベッドスプレッドなどでなら気に入った柄のものはあるのですが裏地が滑り止めが付いていないので部屋に敷くにはちょっと・・・。みなさん部屋には何を敷いておられますか?カーペット以外で。冬以外は使えるものが欲しいです。

みんなの回答

• mikillin
回答No.1

こんにちは。 我が家はビングにセンターラグを敷いています。 マルチカバー的なもので滑り止めが付いている感じのとはだいぶ違いますが高級感はあります。 高価なものを探していらっしゃるなら家具屋をあたってみては?色柄も種類が豊富だと思います。 うちは秋~冬は毛足の長いタイプのラグを、春~夏は麻っぽい肌触りのものを敷いています。 簡単に洗濯やクリーニングができればいいのですが、なかなか手軽にはいかないので5万円前後のものを3年ほどで買い換えています。 参考になればいいのですが...。