• ベストアンサー

マルチカバーについて

最近マルチカバーを雑貨店で買ったのですが、いざ使おうと思うと 良い使い道が分かりません。 すごく可愛い柄なのですが、ソファにかけたり、ベッドにかけたりしたのですが、それ意外で便利な使い道はないでしょうか?

• fu-an
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss42
回答No.1

・洋服のハンガーラックのホコリよけに上からかける。 ・部屋の仕切り→ふすまや扉の代りにのれんの様に吊るす。 ・壁のタペストリーに。 ・突然の来客にごちゃごちゃした物をひとまとめにして上からカバーをかぶせる。 ・テーブルクロスに。 特にエスニック柄のマルチカバーがお勧めです。 布一枚でアジアンテイストになるので。

fu-an
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。