• ベストアンサー

可愛らしいうんちの画像を探しています

hiko6の回答

• ベストアンサー
  • hiko6
回答No.3

素敵なパパですね。 応援しちゃいます。 うんち、おしっこ、はみがきは 「掃き溜めの部屋」 http://sanitary.boo.jp/sozai/ うんちくんはあんまりかわいいのはなかったけど おまるや便器のイラストがかわいいですよ。 お菓子、チョコレートは 「蘭」(素材集) http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html キーワード検索で探してみてください。 「蘭」は素材探しには一押しです。 (前も一度紹介した気がする…) コクヨやAoneの写真シール用の用紙に 専用ソフト(無料でダウンロードできます)を使って 印刷して、上手にできたら子供さん自身が表などに シールを貼るようにしたら喜ぶんじゃないかなぁ。

usitan
質問者

お礼

すごく良いホームページを紹介してくれてありがとうございました。 さっそく印刷して子供にみせます。 喜ぶ顔が目に浮かびます。