• 締切済み

女性の方に質問です

ichaの回答

  • icha
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.10

友達程度の男性に頭をポンポン叩かれると、私は馬鹿にされたと言うよりは、自分のことをかわいがってくれているのかなと嬉しい気持ちになります。 手を握られるのはその場の雰囲気にもよりますが、酔ってフラフラしている時とかに手をつないで引っ張っていってくれたりされるならまだいいですが、いきなり素面でギュってされたら引きます。好意を持っている相手からのスキンシップならいつでも大歓迎です。

noname#20109
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 髪を撫でたい(女性の方お願いします。)

    友達以上恋人未満の男性がいたとします。 その人とは何度か二人で遊びにいっていて、 手をつないだりとスキンシップもある程度 あると仮定します。 以上を踏まえた上で、この男性から何気なく 髪を撫でられるのは女性にとってどんな気持ち でしょうか? 相手はとても髪のきれいな人なので、 やさしく撫でてみたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • スキンシップ(男性の方に質問です)

    男性は好意のある女性にスキンシップをできますか?? するならどんなスキンシップをついしてしまいますか?? バイト内に好きな人がいるんですが、彼はどちらかと言えばスキンシップの多い人です。 彼は女の子を呼んだりするときに普通に頭をポンポンしたりします。 「でも私は彼とは付き合い長いし、仲良しなのに頭ポンポンされたことがないがないかも…」とちょっとショックを受けています。 肩に手をのっけてくるときはあるんですが。。。 私が身長高め(165位)のせいもあるんでしょうか?? 彼は175位です。 あと女性からのスキンシップはどう思いますか?? ご意見などお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 友達や知り合いでよく話す程度の男性からだと、髪型や髪色を変えた時に、髪型変わったねと言われるのをどう思いますか? やはり彼氏や好きな男性に言われないと、嬉しいとは思わないですか?

  • 女性の方に質問です。男性の方もお願いします。

    結婚紹介システムの会社に勤務していた知り合いの女性から聞いたのですが、男性は真面目で、純粋で、キチンと相手の女性のことを考えているが、女性は計算高く、狡賢く考えていて、同じ女性からみても不愉快だったと言っていました。(同性嫌悪もあるでしゅう。) 反面、例えば年齢差、経済力、家庭状況等の理由(障害)があった場合、男性は躊躇しますが、女性は好きになった人がたまたまそうだっただけと割り切り、躊躇い無く行動すると聞きます。 これは女性のなかに相容れない二面性があるということでしょうか? それとも、女性は大きく分けてはじめに述べた現実派(?)と後者の純粋派と別れるのでしょうか? それとも、頭では少しでも条件の良い相手をと考えていても、本当に好きな人にめぐり会えばその感情に正直に行動すると言うことでしょうか? それとも、…? 女性の方、ご自身の経験談、お知り合いの話し、私はこう思う等、こう言った女性の心理を教えてください。 男性の方もご自身の経験談等より教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

  • 女性の方に質問です。

    友達の男性に「彼氏いるの?」って聞かれたらどう思いますか? 相手は自分に気があるのかなって思いますか? また、 (1)相手が好意のある男性である場合、 (2)あくまで友達と思ってる男性である場合、 (3)あまり親しくなりたくない男性である場合、 なんと答えますか?

  • 本当に好きな女性には、スキンシップできない?

    男性に質問です。 女性は、男性から頭をポンと触られたり、ちょっとしたスキンシップがあったりすると、ドキドキしてしまうと思います。(嫌いな男性の場合はぞっとすると思いますが) でも、逆に男性にしてみれば、その女性に対して余裕があるからそのような行動ができるのでしょうか?男性は本当に好きな女性にはスキンシップできないと聞きました。つまり、相手の女性をかわいいな、と思ってやった行動だとしても、スキンシップできるということは、緊張しない相手だからということになりますか? 本当に惚れている女性にはやっぱり触ることなんてできませんよね?

  • 人見知り激しい女性って…

    (特に男性相手だと)人見知りが激しく距離を取る女性って、例え彼氏でも懐く?までには時間を要するものですか? そんな人見知り激しい彼女が自分からスキンシップ(手を繋ぐなど)を求めていく時は、彼氏に対してかなりの信頼や好意を寄せていると思っていいですか? また、そう言う女性って、一旦心を開いた男性からは(男性側がよっぽどヘマしない限り)なかなか離れて行かないものですか?

  • 女性の方に質問!

    女性の方に質問! もし知り合いの男性にスカートめくられたらその人を嫌いになりますか?まためくられたことを友達に言いふらしますか?

  • 女性の方へ質問します♪

    貴女は男性のほっぺにキスを出来る相手とはどの程度の相手ならできますか? 本音でお願いします。 (1)その時にフィーリングさえ合えば誰とでも出来る (2)生理的に嫌でない友達なら(薬にも毒にもならない相手)出来る (3)酔ってればその辺の人でも (4)友達以上恋人未満でも出来る (5)彼氏や不倫相手など好きな相手しか出来ない (6)その他(お礼の意味など) 但しホステスさんなどがお客さんに営業の一環でやる場合を除きます♪ 宜しくお願い致します(^0^)/