• ベストアンサー

バレンタインカードに一言…

今、好きな人がいます(〃д〃) その人には告白済みで、返事待ち状態です( ;谷) それで、バレンタインに贈り物をしたいのですが、そのカードに「1年後もそばにいたい」という意味を込めて… 「来年のバレンタインもA君にプレゼントをあげられたらいいなぁ」 と、自分で見ても恥ずかしい一言を添えるつもりですが、何か…しっくりこなくてσ(^◇^;) 何か、自分が言われたらドキッとするような一言とか、自分ならこう言うとか、あったらアドバイスもらいたいです(;・∀・)宜しくお願いします!

• kaitei
  • お礼率81% (144/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

非常に心がこもっていて、もらった側として非常に嬉しい一言だと思いますよ。僕ならば 「来年のバレンタインもA君にプレゼントをあげたいな」 「来年は二人の記念日としてバレンタインを迎えたいね」 のような意志を感じられる文のほうがドキッとくるような気がします。 他にバレンタインという日にこだわらず、これからもずっとって意味合いを強くアピールしてみてもいいんじゃないかと思いますよ。例えば 「これからはA君の一番近くにいたいな」 みたいな感じでもいいかなって思います。

kaitei
質問者

お礼

ありがとうございます★ミ 「来年は二人の記念日としてバレンタインを迎えたいね」だと、ちょっとステップアップしたいなって感じがありますね♪バレンタインにこだわらないっていう方向でも考えてみます(〃▽〃)

その他の回答 (3)

• tuukounin
回答No.3

「来年のバレンタインもA君にプレゼントをあげられたらいいなぁ」 というのは、可愛らしくて、素直な気持ちが伝わる良い文章だと思いますよ。 でも参考までに ロマンチックにいくのなら 「次の年も、その次の年のバレンタインも、今日と同じ日でありますように・・・」 お笑い系でいくのなら 「来年のバレンタインの前払いです」 とか 「一年分の家賃です」 ってな感じはどうでしょう? もう少し考えて見ますね。

kaitei
質問者

お礼

ありがとうございます♪ お笑い系おもしろいですね( ^▽^) そういう方向性もありですよね★

• MERUSI
回答No.2

20代男ですが 年齢や人柄にもよりさまざまだと思います。 「来年のバレンタインもA君にプレゼントをあげられたらいいなぁ」はあなたや相手が20歳未満で 高校生とかはいいかもしれません。 結婚を意識している年齢であれば 手作りなら”私の気持ちです”とか ”懸命に作りました”(後者がおすすめ) とか 買ったものなら ”これからも今まで以上仲良くしてね” とかいいかもしれません。 性格などいろんな要素があるので 相手をしっている友人などに聞くのが いいかも・・・

kaitei
質問者

お礼

私も彼も20代前半ですが、大して大人じゃありません(笑) 友達とかに聞くのは恥ずかしいんですよねぇσ(^◇^;)ちょっと考えて見ます!ありがとうございました

• MERUSI
回答No.1

私の前にたべてください。