• ベストアンサー

車の振動について(質問)

coduck2の回答

• coduck2
回答No.1

タイヤサイズと何センチ下げているのか 空気圧はどれ位入れているかを教えてください >どのようにローダウンしてるかも分かりません 怖い買い方をしていますね 一度、ディーラーで足回りの点検を薦めますよ

tiger0320
質問者

お礼

お答えありがとうございます 235/45R17で2.2です。 高速走行時の道路の継目での振動が気になりました 足回りの点検はいくら位かかるのでしょうか?

tiger0320
質問者

補足

追加です・・・・ 235/45R17で空気圧は2.2です。 あと5センチほど下げています。