• ベストアンサー

マイネットワークの中に・・・

今日Noton Internet Security2004をアンインストールしてウイルスバスター2005をインストールしました。 ふと見るとマイネットワークの中にftp.symantec.comという項目が増えていました。これは何なんでしょうか?削除してもいいのでしょうか?わかる方アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suomi_i
回答No.2

FTPを使った、単なるレコードでしょ。 Norton の削除とかなんとか、という話とは全く別の話。 見なかったことにして結構です。何の問題もありません。

inuoyaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 削除してスッキリしました。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

項目ができたということは、おそらく「Norton」が完全に削除しきれていないと思います。 Nortonは削除をするのが面倒で、きちんと削除しないとそのように残ります。 Nortonに関係するレジストリキーの有無を確認してフォルダが残っていないか確認した方がよいでしょう。 Norton Internet Security/Norton Personal Firewall 2004 をアンインストールして再インストールする方法 文書番号(ID):20031008171336947 http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/d79d0f77d77d4ad349256db9002d2f38

inuoyaji
質問者

お礼

レスありがとうございます。 レジストリーやフォルダはシマンテックのサイトに書いてあった通りに削除しました。今再び確認しましたが削除されてました。