• 締切済み

マイミュージックとマイピクチャーと共有ドキュメントのアイコンを変えたい

マイミュージックとマイピクチャーと共有ドキュメントのアイコンを変えたいのですがどこで変えられるのか色々試しても分かりません。マイドキュメントとマイコンピューターなどのアイコンを変える場所は分かったんですが。初心者なのでもしかしたら初歩的なところで勘違いしているかもしれません・・。もし暇な人がいたら教えてください。

noname#15607

みんなの回答

回答No.1

窓の手を使ってください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
質問者

補足

すいません。これはソフトなんですか?URLのところへ行ったんですが全く何のことか分かりませんでした。ソフトとか使わないで変えることはできないんでしょうか。他のアイコンみたいにカスタマイズのボタンとかないのかなぁと思ったんですが。