• ベストアンサー

三菱ミニカの駆動輪について

三菱ミニカ(H5年式)の駆動輪は、前と後ろどっちでしょうか??チェーンをつけるのに、困っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkhkhk
回答No.2

こんにちは ミニカの駆動輪は、FF(前輪)もしくは4WD(4輪駆動)ですね。 上記どちらの場合も、チェーンは前輪に装着してください。

buukomippy
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tamacchi
回答No.3

FFでも四駆でも基本は前輪駆動です。

buukomippy
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

• inaken11
回答No.1

前。