• ベストアンサー

リラックスグッズ「モミモミお手玉?」の商品名はなんでしょうか。

ずーっとまえ、テレビでやってたんです。 お手玉みたいで、 スポンジっぽくって、 ポヨポヨにやわらかそうで、 握るとムギューッっとなって、 2個セットで、 リラクゼーション効果があるものらしいんです。 けど名前がわからないんです。 お心当たりある方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ストレスボール でヒットします。 握り心地が、何ともいえず、快感(^o^)

okweb9080
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 けど、 中身はビーズとかでなく、 もっとムニューとくるシリコンみたいなものだったような。