• 締切済み

おすすめの鍼治療院を教えてください

はじめまして 先週、寝違えて首が痛かったので 鍼を打ちにいったのですが、症状を告げると かなり奥まで刺していたような感じで(かなり痛かったのです) そのあと1週間たちますが首が左側に曲がらない状態が 続いています。 同じ治療院にいって症状を伝えた方がいいのか それとも別の治療院に行ったほうがいいでしょうか? おすすめの鍼治療院をご存知でしたら教えてください。 (東京23区(千葉側)もしくは千葉県の船橋・新小岩周辺)

• 病気

みんなの回答

回答No.1

私は椎間板ヘルニアの治療のため、ずいぶん鍼の先生を捜したのですが、ある方のご紹介で、ついにとても技術の高い鍼灸院に行き着きました。船橋駅北口にある、「東医治療院すこやか」です。初回治療は無料で懇切丁寧に話を聞いてもらえます。駅から近いので、体の負担も少ないです。電話は、047-460-3060 です。休みは月曜日です。

taku0311
質問者

お礼

ありがとうございました。 丁度、船橋は通勤の乗り換え口でもあり 都合がいいので早速いってみます。