• ベストアンサー

Why we buy.

パコ・アンダーヒル(Paco Underhill)の『Why we buy』を読みたいのです。 確か日本語訳があったと思うのですが、そのタイトルは何ですか? Amazonで調べてもわからなかったのでここで質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「なぜこの店で買ってしまうのか-ショッピングの科学」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4152083352/249-0590554-5793124
naokoyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。