• ベストアンサー

ジー・コスモス・ジャパンとは・・・

自宅にいながら1カ月に2回だけ、毎月30分で出来るお仕事です。当社が毎月お送りするカタログを見て商品を選ぶだけの簡単なお仕事です。選んだ商品は、テレビ・新聞・雑誌・インターネットの通信販売広告に掲載されます。・・・と求人広告チラシに載っていました。 これで平均月収10~20万円だそうです。 あまりにも怪しいと思うのですが、いったいどういう会社なのでしょうか?

• silk
  • お礼率88% (190/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noopee
回答No.1

>あまりにも怪しいと思うのですが、いったいどういう会社なのでしょうか? う~ん、ご自分でもそこまで思われているなら、しようとしなくてもいいのでは?と思いますが。 とりあえず、参考URLをどうぞ。 コスモスで検索すればわかります。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
silk
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 自分自身やる気はないのですが、いったいどういうからくりなのか気になってしまったものですから・・・。(笑) 参考URLで検索してみて、よく分かりました。 この手の商売って手を変え品を変え色々ありますねー。 どうもありがとうございました。