• ベストアンサー

PDFのjavascriptについて

PDFファイルを開いたら、別のPDFファイルへジャンプする 方法を探しています。 普通のHTMLならできるのですが、PDFで実現できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205944
noname#205944
回答No.1

Adobe のサポートデータベースでJavaScript ガイドの日本語版が公開されています HTML版JavaScriptとは若干違いがあるみたいですが、これを参考にしてみては? http://www.adobe.co.jp/support/products/pdfs/acrojs_j.pdf ページ内検索: Page/Open とか openlnPlace が参考になるかもです

w0a15455
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 JavaScript ガイドを参考にしてがんばります。