• ベストアンサー

HTML→PDFの変換ソフト探しています

HTMLからPDFを作成したいのですが、その際に、HTML内のリンク(ページ内ジャンプ)は残したいのですが、そんなソフトあるでしょうか? 変換だけなら、現在は、クセロPDFを使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本物のAcrobatでWeb Captureすればオッケー。

w0a15455
質問者

お礼

やはり、商用のアプリを買わないとダメですかね。 会社では、無いので・・・^^;; ありがとうございます。検討してみます。