• ベストアンサー

PDF

あの、ネットから保存したHTMLのファイルをPDF化するフリーソフトを探しているんですけどありますか? あるんでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
keltutei
質問者

お礼

俺が探していたのはこれです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1
keltutei
質問者

お礼

あ、このサイトにいろんなPDFの作成ツールがあったんですか! ありがとうございました。