• ベストアンサー

PDFファイルのページ指定

web上にPDFファイル(10ページほど)をアップロードし、そのPDFファイルを見たいのですが、アドレスを直接入力した際に、該当するページをダイレクトに見る方法(例えば4ページにジャンプしたい)はあるのでしょうか? もしあれば、教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.1

<A href="test.pdf#page=3">3ページ目を表示</A> と言う書き方でできるみたいですよ。 私も知らなかったんで、検索で調べましたw

参考URL:
http://www.keiyu.com/doc/pdflink.htm#02
ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 教えていただいたとおりの記載で出来ました。