• 締切済み

ファイルサイズ指定でPDF変換を行いたい

officeなどのデータをファイルサイズ指定でPDFに変換とかできる方法はありますか? PDFは印刷用ではなく、Webアップロード用で、画像など荒くなってもかまいません。 指定のサイズ以内(500kb以下など)になるよう、変換がしたいのです。 PDF変換はAcrobat7.0などでできれば行いたいです。 変換できる何かいいソフト(無償・有償)があれば知りたいです。 Windows利用です。ご教示願います。

みんなの回答

• valvalval
回答No.1

変換設定で、最小ファイルサイズがあります。 コレで容量オーバーするならば、詳細設定で解像度を減らせば小さく出来ると思います。 色々と数値を変更して試してみて下さい。