• 締切済み

PDFファイルの取り込み

ホームページビルダーでホームページを作成していますが、PDFファイルをページビルダーでアップロードできません方法と手順を教えてください

みんなの回答

• Z31
回答No.3

メニューバーの挿入(I)→ファイル(H) →PDFファイル(P)でファイル一覧が出ますのでPDFファイルを選んで終わりですが、だめですか? リンクバーとはなんですか?

niceone
質問者

お礼

ありがとうございました。アップロードできました

• Z31
回答No.2

他の画像や写真と同じようにPDFファイルがサイトに保存されていれば、アップロードできないはずはありません。 アップロードできないというのは、なにかメッセージがでるのですか?それともPDFファイルだけ取り残されてるんでしょうか?

niceone
質問者

お礼

ありがとうございました。アップロードできました

niceone
質問者

補足

ページ設定でファイル挿入(PDFファイル)を行ないますが、リンクバーのみがページ内に表示されファイルページそのものが保存できません

• k-josui
回答No.1

単にアップロードできないでは??? .pdfならFTPツールで普通にアップロードできますよ。 ファイル名は半角英数ですよね? 以下のページも参考にしてください。 http://www.aimix.jp/nmz/namazu.cgi?query=pdf%81@%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h&max=20&result=normal&sort=score&whence=0

niceone
質問者

お礼

ありがとうございました。アップロード出来ました