• ベストアンサー

メールの送受信でサーバーエラー

0x800ccc0Fエラーがでて 全然 メールの送受信ができません どうしたら良いか教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.3

これですか? "0x800ccc0F" エラーで送受信できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=881605

1maguma1
質問者

お礼

ありがとうございました おかげさまで 直ったです

その他の回答 (2)

• kozo_k
回答No.2

これだけの情報では回答が困難だと思います。 一番早い解決方法は加入しているISPのサポートセンターへ問い合わせることでしょう。

• chiw
回答No.1

質問をされる際にはせめて何のメールソフトを使っているか。日本語で読めるエラーメッセージがあればそれも掲載した方がいいですよ。 outlookexpressのエラーは以下のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.support24.at-home.ne.jp/outlookexpress.html