• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール送受信のエラー

夕方までは普通にメールの送受信が出来たのですが先ほどパソコンを立ち上げたところインターネットに接続は出来るのですがメールの送受信のみ出来なくなってしまいました。 エラーメッセージとしては 「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.s2.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.s2.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F」 このような物が出ております。どうすればメールの送受信ができるでしようか?

noname#97655

みんなの回答

• 回答No.4
noname#151570

DIONはこの手のエラーが多いようですね。 (0x800CCC0Fの項参考) http://www.t-net.ne.jp/net/oe_error.html#0x800ccc0f DIONのサポートを受けることも考慮されたらいかがですか。

質問者からのお礼

ここで皆様にお礼いたします。 おかげで皆様のアドバイス通りやりましたら 解決できました。しかし再度新しい問題ができてしまいました。 再度質問させてもらいますので新しい質問でアドバイスください。 本当にありがとうございました