• ベストアンサー

振られた場合、どちらの場合のほうがしんどいでしょうか?

kit-hottaの回答

• kit-hotta
回答No.2

こんばんは。 少し前、面白いことを聞きました。ある女性から聞いたのですが、 「かっこいい男は飽きる。ダサい男は見慣れる」 と言っていました。あ~なるほど、と。 やっぱり顔だけって、なんか・・・ねぇ? もっと可愛い子出てきたら簡単に忘れちゃいますよ。 また、顔がいいので内面なんて・・・・とか思っちゃって、 内面はあんまり見ないというか、うろ覚えっぽくなるんじゃないでしょうか。 でも、顔がどんなでも、自分を引き付ける魅力がある人なら、 そちらの方がやっぱり残りますね。 頭に残るのは忘れますが、心に残るのは忘れない、みたいな感じでしょうか。 私は面食いでは無いんですが、回答させていただきました。 失礼致しました。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴殿の場合はそうなのですね。