• ベストアンサー

求む!マイナーで面白いアニメ

girugaruの回答

• girugaru
回答No.15

ご存知だったらすいません。 にあ・あんだー7(英語っぽい表記でつづり忘れました) 宇宙海賊ミト(なにげに笑?) ほしのこえ(・・・雲のむこう、約束の場所のほうが有名かも) どの程度まで出したらいいか迷ってしまいました。 失礼致しました。

noname#116065
質問者

お礼

にあ・あんだー7は、見ていました。 「ほしのこえ」は、気になりますね。 ありがとうございました。