• ベストアンサー

ゲームボーイの電源

chimneyの回答

• ベストアンサー
  • chimney
回答No.2

カセットが入っていないとしたら 「Nintendo」とロゴが出てくるところが黒くなっているはずです。 ゲームボーイって初期型のですか? そうだとしたら壊れている可能性大です。 その後の機種(ポケット、カラー、アドバンス、DS)でも使えますのでポケットあたりでも中古で買ってはどうでしょう?

mayoowarai
質問者

お礼

ポケットですよ~。 何度も試したら入りました!! ありがとうございました。