• ベストアンサー

K-1の気になること

こんばんは。主人がk-1好きなのでよく見ていますが、選手を紹介する時のあの声が気になっていけません。特徴のある声、女性の声みたいなんですが誰なのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
回答No.2
roxanna
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

レニー・ハートさんかな。

roxanna
質問者

お礼

レニーさんという方なんですね。 教えてくれてありがとうございました。