• ベストアンサー

K-1の選手紹介の金きり声

K-1で選手が入場する前に女の人が金きり声でその選手を紹介しますがあれは何と言ってるのですか?どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1
talkloud
質問者

お礼

ありがとうございます! 色んなところで活躍してる人なんですね。あの声が聞くものを興奮させるわけもわかりました!

その他の回答 (2)

• trueblue1
回答No.3

NO.1です。  NO.2の方がおっしゃられているようにレニーさんではないかもしれません。 でも昨日のK-1は女性がしゃべっていましたよ、 レニーさんによく似ていましたが・・・。 勘違いかもしれませんね。失礼いたしました。 内容ですが、あまりよく聞き取れなかったですが、 「レディースアンドジェントルマン、○○トゥーウィン!!」 とチェ・ホンマン選手の時に言っているようでした。(○○聞き取れませんでした。) 選手によってしゃべる内容が違うかもしれませんね。

talkloud
質問者

お礼

大変誠実に答えていただき感謝しています!

• taka-ism
回答No.2

PRIDEはレニー・ハートさんで間違いないですが、PRIDE専属なのでK-1では絶対に声を出しません。  K-1は基本的に男性ラッパーとかだった気がします。割とその場限りで人が変わっています。

talkloud
質問者

お礼

やはりレニーハートさんですか。ありがとうございます! でもPRIDE専属なんですね?この前の9月23日のK-1の試合を見ていると選手が登場する前に高音の金切り声で紹介されていたのですがまた別の人なんでしょうか?その場限りで人が代わるなら何と言っているのかも特定は出来ないですね?