• ベストアンサー

Jリーグの選手紹介を見たい!

代表戦、Jリーグを問わず、サッカー観戦に良く行きます。 試合前の選手紹介~選手入場は、ゴールシーンの次に盛り上がりますよね? チームによって試合前の演出は様々なわけですが、そのチームのホームゲームに行かなければ見ることができません。 Jリーグの全チームの選手紹介の演出を見たいのですが、そんなDVDとか、サイトとかないですよね? 何か良い方法はないでしょうか? ちなみに私は、首都圏ではFC東京の演出がカッコイイなぁと思うのですが、 他のチームはどうなんでしょうか? 知ってるチームの選手紹介の雰囲気を教えてください。

noname#203508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浦和レッズのホームゲームに関しては、「浦動」というサイトがあります。 全部の試合ではありませんが、一部の試合では選手紹介のビジョン演出が映ってます。

参考URL:
http://www.komura.com/urawa/
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 他のチームもあったらいいのに。 それにしても、さすがレッズ! サポの盛り上がりはスゴイですね。 ありがとうございました。