• ベストアンサー

あの子供たちは今・・・?

『あっぱれさんま大先生』に出ていた子は今どうしているのでしょう? 内山くん、ゆうたくん、愛ちゃんはTVで見かけますが他の子は・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが,こんなサイトがありました。  ・http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm   あっぱれさんま大先生 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm
ino6401
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速サイト見ました! 懐かしかったです。

その他の回答 (4)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.5

とりあえず↓(一番下)があっぱれさんま関連のサイトです バイオリン(芝崎善紀)君の掲示板では 彼の現在の画像が見られます。

参考URL:
http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm
ino6401
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速サイト見ました! 懐かしかったです・・・

回答No.4

こんにちは。 私が覚えてる卒業生の名前は 山崎 裕太   内山 信二 住吉 ちほ 中武 佳奈子 小嶋 亜由美 前田 愛  有田 気恵 須藤 実咲 矢川 菜穂美 福長 康一 村岡 綾佳   御手洗 リカ ぐらいです。 もう何年も前になりますが、有田気恵ちゃんは小堺さんのお昼の番組で見ました。 すっかり大人になってましたがやっぱりおしゃべりでした。それ以降、見てないですね。 小嶋 亜由美ちゃんはアイドルっぽいことやってるみたいで、時々名前は見かけます。 何年か前ですが、実咲ちゃんはCMで見かけた記憶があります。 これってあっぱれに出てた子?と思いました。 あとは見かけた記憶はないです・・・ 菜穂美ちゃんっていつもなにも言わない子でしたよね? 辞めちゃったかなぁ・・・ 福長くんはよく泣いてましたね。 亜由美ちゃんのことが好きだった子だったかなぁ? ドラマを見てて、この人どこかで見たなぁって思うことがよくあって、昔子役だった???とか思うんです。だからわりと、そういうのは注意してみてるんですけどね。 みんなもう二十歳前後でしょうね。 一時期、金八先生とかの生徒にいるかも?と思ったことがありましたが、もう学生役ではなかなか出ないでしょうね。 私は本名をよく覚えてない、バイオリンくんとかブランドくんがどうしてるか気になります。 同窓会とかやってくれたらいいなぁって思います。

ino6401
質問者

お礼

ありがとうございます。 懐かしい名前が・・・ 「あ~いたいた!!」 って思わず言ってしまいました!? 同窓会やってほしいですよね!

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.3

内山君はデブキャラとしてバラエティーでよく見ます。 山崎裕太は役者になりました。上原多佳子とウワサあり。 http://www.horipro.co.jp/talent/PM015/ 前田愛ちゃんは女優。はみだし刑事情熱系で柴田恭平さんの子供役ででていました。 http://www.granpapa.com/production/maeda-ai/ 有田気恵ちゃんは一時期CMに出てましたが最近はみかけません。

ino6401
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆうたくんが上原多佳子とウワサ!? 知らなかったです・・・

noname#13679
noname#13679
回答No.2

中武佳奈子さん、住吉ちほさんは芸能活動をされているようです。 中武さんの所属事務所 http://www.window-model.co.jp/al/nakatake/index.html 住吉さんの公式サイト http://www.saltearth.com/chiho/

参考URL:
http://www.window-model.co.jp/al/nakatake/index.html
ino6401
質問者

お礼

ありがとうございます。 その二人は芸能活動してるんですね・・・ ちほちゃんがかわってなくて懐かしかったです。

関連するQ&A

  • 池脇千鶴さんについて

    池脇千鶴さんについてお尋ねします。 他の質問の中でですが、 >池脇千鶴はASAYAN出身ですよ。 >リハウスガールです。 とお答えがありましたが、何年か前に「あっぱれさんま大先生」に出ていた子に似ているんですが、私の勘違いでしょうか?内山君とか前田愛ちゃんと一緒に出ていました。

  • 北乃きいちゃんと「あっぱれさんま大先生」のきいちゃんは同一人物?

    題名のとおりです。 ミスマガジンに選ばれた北乃きいちゃんと 昔やっていた「あっぱれさんま大先生」に出ていたきいちゃんは同じ子ですか? あっぱれさんま大先生、大好きでよく見ていました。 裕太くんと内山くん以外は、今何をしていらっしゃるのか分からなくないですか? 気になっているのは、質問にあげたきいちゃんと ハンサムくん(だったかな?)と呼ばれていた顔立ちの整った男の子です。

  • 今すぐ子供は望んでいないのですが・・・

    30歳、既婚です。 不正出血があり、診察したところ、ちゃんと排卵していなかったようで 採血、粘膜採取など検査をし、結果待ちです。 ネットで調べると、お子さんを望んでいる方は 薬を処方されたり、毎日排卵を起こす注射を打ちに行く・・・など いろいろされている方がいらっしゃいますが、 私は今は、すぐに子供を、というわけではなくそのうちできたらいいなと思っています。 その場合でもやはり薬や注射などの治療が必要なのでしょうか? 先生の指示に従うのが一番とは思いますが 先生によってだいぶやり方が違うようでちょっと心配です。 (ちょっとした風邪薬を飲むだけでも、胃が痛くなったりするので・・・) 特に治療がなく、様子を見ることもあるのでしょうか?

  • 4歳児のこどもについて・・・。困っています。

     3月で4歳になった長男です。とっても活発なこどもです。幼稚園だけでは、物足りないようなので、最近空手を通わせています。が、やさしい先生・怖い先生の区別をしてしまっているようで、怖い先生の時には、しっかりやるのですが、優しい先生になると、ふざけだしてしまったり、集中力が全くありません。時間的には、2時間(子供にとっては、集中力も限界とはおもいますが。。)他の同い年のお子さんは、しっかり先生のお話を聞いてやっています。親としては、区別をつけるようなしつけもしておりませんし、なぜ?今後どのようにしつけていったらよいのか???と悩んでおります。 そして、体育館で、空手をやっているのですが、その半分ではバトミントンをやっていて、そっちにきをとられてしまったり。普通なのでしょうか?何か、日々子供を見ている母親の方が、神経質になってしまい、子供に、どうしてちゃんと出来ないの?なんていう始末になってしまいます。 今の4歳児の男の子のお子さんは、どのような感じでしょか?良いアドバイスがありましたら、是非宜しくお願い致します。

  • 「クイズ!!赤恥青恥」 について

    「クイズ!!赤恥青恥」見ました? この番組ってどうも「やらせ」がへたというか、わかりやすいというか、見てていつもはらはらします。 で、今回はどうかっていうと、「おさる」が今まで最下位だったのに最後に内山くんの答えでトップだと。ちょっと、ちょうっと、ちょようっと。あんまりでないの。もう、怒って来週も見ちゃうぞ! この番組なんか先が読めちゃうんだよなー。内山くんの答え方がなんか変だったし。でも飯島愛ちゃん一生懸命番組盛り上げてたね。エライ。 皆さん、いったいこの番組どう思ってます。

  • 今の小学校の先生は、子どもの悪い所を親に言うの?

    昔の通知表には、その子の性質というか人間性?の悪い(と思われる)部分を堂々書いてたりしました。 落ち着きがない、騒がしいとか。 家庭訪問、その他、先生と保護者が話す場面でも、マイナス・困る面は親に伝えていたと思います。 今は、どんなんでしょう? 当たり障りない事しか言わないのでしょうか?

  • 旦那さん側の子供と・・

    子供のいる男性と結婚された方、相手の子供のことをどう考えて生活を送ってらっしゃいますか? 私の彼は子供が2人いて(10歳17歳)、子供は元妻(別れて9年)と暮らしています。月に1度くらい子供と会っているようです。結婚を前提にいまお付き合いをしていますが、自分の中の「子供がいることを認めたくない。」という気持ちと、「父・子の深い愛」を信じている私と両極端で揺れ動いてます。子供好きな彼を認めるとともに、その子供へ嫉妬も感じてしまうのです。私は未婚です。彼の子供と住むことは可能性としてありません。子供は私のことを知っていますが、会ったことは有りません。自分に子供がいないからか、父と子が愛しあってる場面などをTVでみたりすると子供から「お父さん」を奪おうとしているのか?と罪悪感にかられます。その反面、子供を認めたくないのです・・。 彼の私への「愛」は十分感じられ疑いはありません。 この気持ちって変わるのでしょうか?皆様は気持ちをどう対処されてますか?

  • 子供のことで悩んでいます。

    5歳の長男のことで悩んでいます。 この4月から幼稚園に通っているのですが、そこでお友達に色々悪さをしているようです。 自分がおしっこをしているとき他の子におしっこをかけたり、お弁当の時間、デザートにいちごを持ってきている子のイチゴをつぶしてゴミ箱に捨てたり、トイレに行っている間の子の上履きに水を入れたり・・・まだ色々しているようです。 昨日、幼稚園の先生に「このような行動は、子供さんのSOSだと思います。家庭に問題があるのでは?何か思い当たることは?(虐待をしているのか?と疑うような質問もされました)」と言われました。 私自身、22歳で長男を産み、幼稚園では1番年齢が若い親で、先生から見れば頼りない・・・と思われているようです。自分では、完璧とは言えませんが、ダメなことはダメと叱るし、たまに手も出てしまうこともありますが、他の家庭と変わらず育ててきているつもりでしたが、長男が幼稚園で色々な悪さをしているのはやっぱり何か子供なりに心に問題があるのかな?と考えたりもします。 今は友達に暴力を振るったりすることはないようなのですが、これからが不安です。 良い、アドバイスお願いします。

  • ピュア・ラブ(3)の・・・

    今さっき、ピュア・ラブ(3)を見ていたんですが、ちょっと気になることがありまして・・・。 たしか「ゆうた」君という役名だったと思いますが、その子の本名などの詳しいことを教えてください!!! すごくかわいかったので、知りたいです。

  • 私の今の考え方でいいでしょうか

    初めて質問させて頂きます。文が拙く長いですがよろしくお願いします。 今年度から大学生になる者です。 受験生の時、私は友人の性格に疲れ精神がやられてしまいました。 その友達は元々疑り深くネガティブで、おとなしいけど我儘、「でも・だって」が口癖です。私含む何人かが何度か指摘しました治りませんでした。その他も多々ありました。 関わりを止めようとすると、しつこく迫られ何時間も話につき合わされ復縁を持ち出されます。徐々に距離を取ろうとしても疑り深いのですぐに感づかれ「なんで?」と同じパターンです。 初めは私もその子が好きだったし、出来るだけ友達でいたいと思い、「欠点をなおす努力をする」ということで許していました。が、何度も同じことが続く上、受験もあり、何より私の精神が疲弊していたので、もう卒業後まで無難に付き合って、その後自然消滅しようと考えていました。共通の友達も多かったので、無理に喧嘩別れしてグループの雰囲気を壊したくないとも思いました。 しかしその後色々あって、その友達がストーカーのような行動をとってきて、今まで耐えていた分もあり、精神が崩壊しました。その他の友達がその時味方してくれたのが救いです。 その後また色々ありましたが、なんとか無事お互い大学が決まり、その友達とも離れられるところです。 そして話は飛びますが、私は将来、特別支援学校で働きたいと思っています。 大学が決まり先生に報告した際、↑の事件の事は先生は知っていたので(でも詳細は多分知りません、私がその子から離れようとしたことは知ってました)、私に「あなたはこれから扱いが難しい子供に接していく。その場合は今回(あの事件)のように嫌だからとその子から離れることはできないんだから」と言う旨を伝えられました。先生の言う事は間違っていないと思います。 しかし、私も最初から縁を切ろうとしていたわけではないし、相手は児童ではなく、友達です。 自分が先生として付き合うか、友達として付き合うかで相手への接し方も変わってくると思います。 先生の言いたいことは解るけど、友達への私の行動は、私自身色々試した後の最後の手段だったし、相手が友達だったからこその行動だったのに、まるで私がすぐに物事から逃げるような言い方をされて納得いかないところもあります。 先生に言われた言葉は正しいと思っています。しかし事情もよく知らないのにその事件の話を出された件については嫌だったし、納得いきません。事件からはまだ時間が経ってなかったし、とても怖くて思い出したくなかったので、事件について触れてほしくなかったとも思います。 私のこの考え方は正すべきでしょうか。先生の言ったことに一部納得できないのは誤りでしょうか。

専門家に質問してみよう