• ベストアンサー

北乃きいちゃんと「あっぱれさんま大先生」のきいちゃんは同一人物?

題名のとおりです。 ミスマガジンに選ばれた北乃きいちゃんと 昔やっていた「あっぱれさんま大先生」に出ていたきいちゃんは同じ子ですか? あっぱれさんま大先生、大好きでよく見ていました。 裕太くんと内山くん以外は、今何をしていらっしゃるのか分からなくないですか? 気になっているのは、質問にあげたきいちゃんと ハンサムくん(だったかな?)と呼ばれていた顔立ちの整った男の子です。

  • monsan
  • お礼率70% (563/800)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.2

年齢的に別の方だと思われます。 北乃きいさんは16歳。あっぱれさんま大先生のきいちゃんは24歳のようです。 あっぱれさんま大先生の他の卒業生が何をしているかは 下記のサイトから生徒名をクリックすれば大まかに分かると思います。 出ていない生徒は芸能界からは離れているのではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8C%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E5%A4%A7%E5%85%88%E7%94%9F

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

他の人が書いている通り別人です。 もし出演するとしたら年齢的にあっぱれさんま大先生ではなくやっぱりさんま大先生以降ですね。

monsan
質問者

お礼

ありがとうございます!別人でしたか~ 残念です。 勝手ですが、まとめてお礼させていただきます。

  • mapato
  • ベストアンサー率69% (493/705)
回答No.3

こんにちは。 「あっぱれさんま大先生」に出ていたほうは「きいちゃん」とは言っても本人がそう発音していただけで、正確には「きえちゃん」です。 有田気恵 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E6%B0%97%E6%81%B5 あの番組の後数年経って内山信二と一緒に何かの番組に出ていて「こんなに大きくなったのか」と思ったものですが、それももう随分前のことになってしまいましたね(その時もあの独特の喋り方は健在でした)。 今はどうしているんでしょう、それ以来見かけませんね。

noname#35306
noname#35306
回答No.1

違います。別人です。

関連するQ&A

  • 先生のひいきってありますか?

    子供が音楽教室のグループレッスンに通っています。 全部で3人で、うちの子以外の一人の子には甘くもう一人の子には厳しいような気がします。 ちなみに甘く接してるのは女の子で、厳しいのが男の子です。 同じように弾けてなくても何だか態度が違います。 先生が怒りたくなる気持ちもわかるのですが、それにしても女の子に甘すぎるような・・・ 先生も人間だから、ひいきと言うか好き嫌いがあるのは普通なのでしょうか? うちの子はクラスでは一番弾けてるので何も言われないけど、可愛げのある性格ではないので好かれているかどうか少し不安です。

  • 嫌だった先生はいますか?

    先日また学校で刺殺事件が起きました。 昨年の長崎の事件の時もそうでしたが、 こういう事件がおきると、犯人に少し同情してしまう部分があります。 もちろん人を殺めるなどという事を、容認するという意味ではありません。 今回の寝屋川の事件では、先生を殺したということですが、 あの先生はとてもいい先生のようでしたので、とてもかわいそうだと思い、 やさしかった先生を連想させたので、写真を見たとき少し涙が出ましたが、 昔を振り返ると、本当に嫌な先生が一人いました。 身体検査のとき自分の前で胸を隠したと女子に怒ったり(もう6年生なのに) (そういえばそいつは目を細めて女子のパンツ姿を見ていました) 自分の好きな子の順番を発表して、末尾になった子に、お前は性格が悪いと言ったり、 おしゃれをしている男の子を(その教師は超ぶ男)キザだ!といじめたり、 数々のひどいことがありました。 そいつのおかげで涙を流した子も多かったような気がします。 一方で少数の異様にひいきされた子がいて、そういう子にとっては すごく『いい先生』だったんでしょう。 そのクラスではこういうことも含め、本当にいろいろな醜いものを見させられました。 ああいう教師を恨んで殺しに行った子がいたとしたら、 殺された方にも非があったと言わざるをえない気がします。 教師を恨む(いろいろな程度があるとおもいますが)というという気持ちは それほど少数派でもないと思うのですが、どうでしょうか?

  • 良い先生って誰がやってましたっけ?

    昔、欽ドンで良い子・悪い子・普通の子のシリーズ?で 良い先生・悪い先生・普通の先生ってありましたよね。 良い先生は、柳葉敏郎さんで 悪い先生は、武野イサオさんがやってました。じゃあ普通の先生はって、周りの人に聞いたら誰一人分かりません、すごく気になるので分かる方是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 八高線を使わずに北八王子まで

    質問のタイトル通りです。 八高線以外の線を使って北八王子まで行く方法があると聞いたんですが、良く思い出せません。 どっかの駅で降りて北八王子まで歩く形だったかも・・・ とにかく電車を使っていく方法なんですが、私は路線のことはサッパリなので、アドバイスをお願いします。

  • 先生のことが好き

    タイトルの通りです。。 最初の頃はそうでもなかったのですが、だんだん性格などに惹かれてきています。 授業中も集中できないし(もともと成績は悪いですが…)相談してみることにしました。 どうすれば話とかできますか? 最初のほう、その先生はそんなに好きじゃないというか嫌いだったのに けっこう話す機会が多かったのです。 でも今は全然話ができなくて…(;>_<)昔の事すごく後悔してます。 昨日は話しかけられましたが。。 ちなみにその先生は既婚・三十代前半でけっこうお堅い感じの先生です。 告白してもその先生なら「冗談だろ」で済まされるような気がします。私の年齢も年齢なので… 元々担任じゃないし、もしかしたら来年は顔をあわせることも難しくなるかもしれません。職員室に行く以外では(;>_<) それに母校に顔出しに行くような人ではない(その先生以外はほぼ全員嫌いなんです!!)ので卒業したらもう会えないと思います。 なので顔を覚えてもらえるぐらいにはなりたいのですが…どうかアドバイスよろしくお願いします。この手の質問は多いのですが; 私は中2で大人しい感じの人です。

  • 先生への謝り方

    私は、高校2年生です。先生への謝り方のことなのですが、手紙のほうがいいのか、どのタイミングで渡せばいいのかなどが気になるので、質問しました。先週、隣の男の子たちががうるさかったので「もう少し静かにして」と少し大きな声で注意したのですが、それが、私が男の子たちと話している(話し始めている)と、先生に勘違いされて、放課後「反省しなさい」と言われたのですが、本当は違うと伝えたいのです。このようなときは、どう手紙を書けばいいのでしょうか?なるべく短く書きたいのですが、アドバイスなどありますか?よろしくお願いします。

  • 担任の先生

    小5の女の子ですが、大きな音がすると先生が怒っているような錯覚になり 恐くなり硬直してしまう。といいます。(大きなトラックが横を通ったり) 担任は40代のベテラン女性教師ですが怒ると大きな声で叱るらしく 男の子はしょっちゅう怒られているようです。 わが子は女子で気が小さく、あまり叱られてはいないようですが 他の子が叱られているのを見ると恐怖心がわくようです。 (叱られているのを見るのは誰でも不快ですけどね) 小5の男の子などは、やんちゃ盛りで気持ちも分かります。 その事でクラスの父兄とトラブルもあったようですが、所詮は子供の話。 言った、言わない。証拠も何も無い訳で、後味の悪い結果になってしまったようで 結果として先生に何も言わなければ良かったと言っていました。 先生の性格なのでしょうが、穏やかな解決方法はありませんか。 なお、わが子は直接先生から怒られた訳ではないので 先生には何も言えないですが、昨日は耳を塞いで泣いていました。

  • 担任の先生が問題が多い 長いです 2

    前の質問では色々アドバイスいただきありがとうございました 最初は人間だから先生も失敗もあるさと思っていましたが 許せないことがありました。 うちの子ではないのですが 男の子 この子は授業中落ち着きがなかったり、宿題やってこなかったりする子です。  この子 肌が乾燥するようで、冬になると乾燥した皮がちょっとポロポロ剥がれやすくなってます。 生活科の授業でお菓子を作るので4人の班に別けたのですが その 男の子がいる 班の女の子が 「そのこと一緒には いや」と言い出して まとまりがつかなくなったっそうです。 そこで先生がその班の女の子に対して 「その男の子の嫌なところを書いてください。 みんなで話し合います」と言ったそうです その女の子は泣き出してしまって 次の日その子は 持ってこなかったそうです これは 絶対に許せないこと だと 私は思います その男の子がいるのに みんなで話そうとか 悪いところを書いてこいとか 絶対に許せません   これは 先生がいじめを助長してるとしか思えないのですが 皆さん 意見をきかせてください

  • 先生の贔屓について

    先生の贔屓が嫌いです。 とあるクラスの先生が、私のクラスに 授業をしに来るのですが、その先生は贔屓 ばかりします。 先生は、挙手をたくさんすると 成績が上がると言いました。 皆は最初だけ、挙手をたくさんしてましたが 先生がクラスの可愛い子ばかり指名するので 可愛い子以外のほとんどの子が、 挙手するのをやめました。 また特定の子に、嫌味を言うようになりました。 私もテスト返しで、解答用紙を受け取りに行ったとき ケアレスミスのところを指摘し、 「ここができてたら100点だったのにな」 といちいち言われました。 そんなこと、言われなくても分かってる、と思いましたが 先生の言うことは本当のことなので、何も言えませんでした。 また、テスト前に単語を覚える際、 こうすれば覚えやすいよねー、と友達と喋ってた時 先生が自分の受け持つクラスで ばかにしたように、ネタにして笑っていたそうです。 授業中に可愛い子にたくさん話かける、などの贔屓は、 仕方が無いと思います。でも、それが成績などに 関わってくると思うと、どうも納得いきません。 こちらも将来のため、真剣に勉強しているのですから。 最近、クラスの他の子が挙手しないようにしよう、と皆で 画策したのですが、授業中、それを実行したら 「挙手しないと全員、立たせて教科書全部読んでもらう」 と言い、無理やり挙手を促すような事を言いました。 何か、先生の贔屓に負けない 見返せるような方法はないでしょうか? また、先生からの、クラスに対する態度をどう 対処していけばいいでしょうか?

  • 幼稚園の先生からのお便り。

    こんにちは。 昨年に幼稚園に入園しました4歳の男の子がおります父親です。 担任の先生も、今回初めて担任を持たれる若い先生でした。 その先生とのやりとりに用いる連絡帳に月に1~2度総括的なコメントが書かれてくるのですが、もう毎度のように「物事の取り掛かり(特に工作関係)が遅い。」というコメントが書かれてきます。 「マイペース」という言葉でやんわりとではありますが、全体の内容は「他の子と比べてだいぶ遅いんです!」というもの。 一人っ子で他人と競争したりなんてこともなく育って来ているので、最初の頃はまあ当然だろうなと思っていたのですが、そればかりが何度も書かれ、終いにはこの1年を総括してのコメント(もうすぐ年中さんになってこの先生とはお別れです)にまでも書かれており結構ショックです…。 家内に「先生から直接言われたことは?」と聞くと「面談の時にちょっと言ってたけど…。」と。 結局先生の真意は「一人だけ遅くって大変でした!ご自宅で改善策を考えてください!」ってことなんでしょうか…。 ※家内は気にしているののか気にしていないのか分かりませんが、あまりこの件を私がどうのこうの言うのを嫌がるもので質問致しました。