• ベストアンサー

北乃きいちゃんと「あっぱれさんま大先生」のきいちゃんは同一人物?

題名のとおりです。 ミスマガジンに選ばれた北乃きいちゃんと 昔やっていた「あっぱれさんま大先生」に出ていたきいちゃんは同じ子ですか? あっぱれさんま大先生、大好きでよく見ていました。 裕太くんと内山くん以外は、今何をしていらっしゃるのか分からなくないですか? 気になっているのは、質問にあげたきいちゃんと ハンサムくん(だったかな?)と呼ばれていた顔立ちの整った男の子です。

• monsan
  • お礼率70% (563/800)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.2

年齢的に別の方だと思われます。 北乃きいさんは16歳。あっぱれさんま大先生のきいちゃんは24歳のようです。 あっぱれさんま大先生の他の卒業生が何をしているかは 下記のサイトから生徒名をクリックすれば大まかに分かると思います。 出ていない生徒は芸能界からは離れているのではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8C%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E5%A4%A7%E5%85%88%E7%94%9F

その他の回答 (3)

• kei811
回答No.4

他の人が書いている通り別人です。 もし出演するとしたら年齢的にあっぱれさんま大先生ではなくやっぱりさんま大先生以降ですね。

monsan
質問者

お礼

ありがとうございます!別人でしたか~ 残念です。 勝手ですが、まとめてお礼させていただきます。

• mapato
回答No.3

こんにちは。 「あっぱれさんま大先生」に出ていたほうは「きいちゃん」とは言っても本人がそう発音していただけで、正確には「きえちゃん」です。 有田気恵 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E6%B0%97%E6%81%B5 あの番組の後数年経って内山信二と一緒に何かの番組に出ていて「こんなに大きくなったのか」と思ったものですが、それももう随分前のことになってしまいましたね(その時もあの独特の喋り方は健在でした)。 今はどうしているんでしょう、それ以来見かけませんね。

noname#35306
noname#35306
回答No.1

違います。別人です。