• 締切済み

やっぱり気が変わったなんてあるの?

2wsxzaq1の回答

• 2wsxzaq1
回答No.2

相手の気が変わったか判断する方法はわからないけど 気が変わることはありますよ。 私もそうでした。 告白されて、断ったんですが… なんであの人、私のことすきになったんだ? とか思うようになったりして その人をよく見るようになったんですね。 そしたらいままで気づかなかった、その人のいいところが見えたりして…♪ 同じように、告白されて断って でも見るようになったら、すっごいいい加減な人で 断ってよかった!!!!!! って思ったこともあります。

saika1113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あるんですね。そうなんですか。簡単にあきらめないで 少しは様子を見る方がいいようですね。 悪い場合に気がつくっていうのは 考えませんでした。今まで気にしていなくても 相手のことが知りたくなるものなんですか。