• ベストアンサー

異性が自分に気があるかを調べたい

異性が自分に気があるかを調べたいのですが何かいい方法はないでしょうか? 一度告白をしましたが彼氏がいるとのことで見事に振られましたが、 数日後電話がかかってきて彼氏とわかれちゃった。 ○○君が好きだーっていってくれたから もう一度電話してみたといってくれました。 あんまり話が弾むような人じゃなかったのですがここ数日 PC関連のことで毎日のように頼ってきてくれて長時間電話をするように なりましたがデートに誘っても時間が合えばねーとわ言うものの当日何してたのー?ときくと・・・・あんまりたいした用事ではなさそうな感じがします。ちなみに彼女は元キャバ嬢で×1で子供もいます。 ちょっと変な言い方手玉にとられているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ちょっと変な言い方手玉にとられているんでしょうか? >>彼女を観察してみることが必要ですね。 ** 一度振った相手でも、数日でそのように寝返るということはそれなりのしたたかさをもっている女性ですからね。^^ ** ×イチ子持ちの女性なら、あなたにもそれなりの覚悟が必要で、途中で投げ出すならはじめから手を出さないことですね。男女関係として交際するなら、責任をもってあげてください。

hiro456
質問者

補足

観察ですかなるほど参考にしてみます。 大丈夫、ですもし付き合えて結婚という話になっても 子供も引き取るくらい覚悟あります。

その他の回答 (1)

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.2

本当に別れたの?まずそこから。 彼女の言ったことを鵜呑みにしているだけでは元キャバ嬢バツ1子持ちとは付き合えませんね。

hiro456
質問者

補足

別れてるとは聞きました・・・・がまだまれに連絡を取っているとのこと というか4年前に付き合ってた人ともまだまれに連絡取ってるみたいですね。

関連するQ&A

  • 異性に全くモテません。

    私は異性に全くモテません。 こんにちは。  私は一度異性と付き合った事があるのですが、私が誕生日プレゼントをあげたり手紙を渡してコミュニケーションを取ろうとするだけで、彼からはあまり何もして貰えませんでした。  私の親友ですごく異性にモテモテの人がいるのですが、その人は彼氏から毎日心のこもった手紙を貰ったり、毎日家に会いに来てもらったり、電話をして貰ったり、愛され上手で羨ましい!です。  私も短い人生一度くらいは好きな人にたくさん愛して欲しいです。愛され上手のコツがありましたら、教えてください。

  • 異性の友達はありえませんか?

    彼氏持ちの場合・・・。 最近仲良くなった年下の男の子(21歳)がいるのですが、彼氏がいることをまだ言ってなかったのです。 関係はと言うとメールをしたり電話をしたり、一度映画に行った事があることと、一日遊びに行ったことがあるぐらいです。 初めに言っておけばよかったのかもしれませんが、聞かれてもいないのにわざわざ言うのも変かなと思ったので言わなかったのです。そのうちにだんだん言いにくくなってきてしまって・・・。 でも、その男の子に好意を持たれ始めたような気がしたので、さりげなく居ることを知らせたのです。 すると、それまでと一気に変わって冷たくなったのです。 「彼氏がいるならメールも電話もしない。遊ぶなんてもってのほか。それがマナー」。 「色々言いたい事あるけど、もうどうでもいい。言ってなんになる訳でもないし。しばらくは仕事以外のことなら連絡取りたくないです。」って。 毎日私のことばっかり考えてたそうです。今はもう考えないようにするって。 傷つけてしまった罪悪感と、これからも友達でいたい気持ちとで心が痛いです。 これからどうしたらいいのでしょうか? もう元には戻れないのでしょうか? 彼氏がいるのに異性の友達を作った私が間違っていたのでしょうか?

  • 気になる異性が別れたら

    友人の相談です。以下、一人称で書きます。 学生(男性)です。入学当初から気になっている女性がいました。才色兼備みたいな感じの、女性です。当初、彼氏がいるかは分かりませんでした。同性ならともかく、異性の私が聞くのもなんですし。しかししばらくして、彼氏がいることが人づてで分かりました。特に隠していることでもなかったようです。 入学後、友達として仲良くしてきました。学校の近くで二人で(高価ではない)食事したりくらいはありましたが、全く別の場所でデートとかはありません。学校内でも、そこそこ話していましたが、二人きりで何かするということはほとんどありませんでした。誘われて一緒に帰る、ということはままありましたが。学校関連の愚痴・相談を受けることはありました。よき友達、ということだったと思います。 先週、学校の近くで二人で軽い食事をした際、学校関連の愚痴・相談に併せて、彼氏との関係についての愚痴・相談も受けました(最近うまくいっていないらしい)。真摯に話を聞いて、自分なりに答えましたが、特定の行動を取るように強くアドバイスするようなことはしませんでした。 ところがその数日後、話題に出ていた彼氏と、彼女は別れてしまったそうです。彼氏の側から別れようと言われたそうです。彼女から直接その話を長々聞きました。 気になっていた女性が急に彼氏なしになってしまい、学校での距離の置き方や取るべき行動が分かりません。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 気に入ったキャバ嬢

    2ヶ月前に一度だけ飲みに行きました。 その時に 指名して三時間ほど飲んで楽しみました すごく楽しかったのですが 次の日から毎日メールや電話をくれます 営業でも毎日してくる子もいるのでしょうけど 後々気になる存在になりつつあります キャバ嬢とは どのようなつきあいかたが いいのでしょう

  • 異性の友人?

    好きだけど、異性として見てなくて、ただ友人として遊ぶ、ということはしませんか? 私は異性であっても、二人きりで遊びに出掛けることがあります。相手を異性として見ていないとき。もちろん彼氏がいるときはしませんし、デート(?)中は手を繋いだりもしません。 私には好きな男性がいます。彼とは他愛もないことを毎日メールしています。 以前、共通の友人からデートに誘われたのを断った(良い子だけど、一緒に二人では出掛けられない、という理由で。)と聞いていました。 それも考慮しつつ、デートに誘ったところ、即OKをもらえました。初めは友人も交えて3人で、と誘ってみたのですが、2人で行こう、と言ってくれました。当日、緊張のあまりり、あたふたしてしまったけれど、そんな私に呆れず、終始にこにこしていてくれました。 今度、ケーキを焼いてあげる約束をしており、相手は楽しみにしてくれているみたいです。 私は彼に惹かれています。彼の中身が大好きです。デートしたことは数回しかないし、学生時代に疎遠になっていた間は話すこともなく、相手のことはまだまだ知らないです。 異性であっても友人としてしか見ていない場合もありますよね? 彼の場合(情報があまりにも少ないですが汗)、どちらだと推測出来ますか? おかしな質問ですみません。 一応、補足です。 1、彼女が欲しいと言われた際、返答に困り紹介をすすめたところ、それはいいや、と断ってきた。 2、彼が風邪をひいたとき、心配でメールを送ったところ、高熱が出て倒れたとしても、メールの返信はするから、と言われた。 3、学生時代に疎遠になったが、卒業間近に相手から和解をしてきてくれた。

  • 異性からの毎日のメール

    こんにちは 今、毎日のように送られてくるメールや電話にとても悩んでいます。 私は専門学生で、同じクラスの男子とメルアドを交換し、相手からメールが来るようになりました。 最初の頃はクラスメイトとしての付き合いもあることだし、と思いメールのやりとりをしていたのですが、ある日突然告白されました。 相手は私に遠距離の彼氏がいることを知っています。 なのでそれを踏まえて丁重にお断りしました。 そうしたら相手はそれなら告白する前の自然な友達としての関係でいて欲しい、と言ったので私もそれを了承したのです。 ですが、それ以来その相手の私に対する接し方は以前とは全く別物で、ボディタッチはしてくるし帰ろうとすると無理矢理ついてこようとするしでかなり不愉快な行動をするようになってしまいました。 私としては以前のように教室内で話したり、たまにメールをするくらいの関係に戻るんだと思っていたのでこれはショックでした。 そして最近夏休みに入ったので、私は実家に帰省したのですが、ほぼ毎日のようにメールが送られてくるようになったのです。 私は元々メールをだらだら続けるのが嫌いです。 友達や彼氏でさえ用事がなければメールや電話で連絡をとりません。 それなのに嫌な思いをしている相手からの毎日の内容のないメール(暇だ~とか返事に困るようなものです)に一々時間を割かなければならないことが苦痛でしかありません。 友達からのアドバイスもあったので、頻繁にメールを返すのは止して、しばらく時間をあけてから返すようにしました。 そうしたら今度は電話が頻繁にかかってくるようになってしまい、なんだか携帯を見ることすら嫌になってきてしまいました。 とても長くなってしまいましたが、皆さんにご相談したいのは゛はっきり連絡して来ないように言っても良い゛かどうかです。 上記の通り、相手とはこれからもしばらく同じクラスで顔を合わせることになるのでひどく気まずくなるのは避けたいです。 でもこのまま連絡を取り続けるのも精神的に苦痛です。 それに彼氏が知らないところで異性と頻繁にメールしていると言うのも罪悪感があります。 それともこれは特に気にするべきではないでしょうか? どうか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 若しくは自分も似たような経験があるという方がいらっしゃれば教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 異性をあまり好きになれない自分が怖い。

    男33歳=彼女いない歴です。 好きになった人は居たことが有り、中途半端な告白(メールや電話で)を3人くらいにしてフラれ、直接フラれたのは1人です。 昔から異性を好きになることはあまりありませんでした。 今思い出してみれば、過去に好きになった人も、異性としてではなく、人として好きで、一緒にいたくて告白したような感じです。 性欲が無いわけではないですが、彼女が欲しいなぁ!と思ったことが、多分、一度も有りません。 そもそも恋愛は、イケメンと美女、みたいに、動物も人間も同じで、魅力が有る同士でする事。 お見合い結婚は、農家とか、後継ぎが必要な家系がする事、だと思っています。 最近は、モー娘。やらそういったガールズグループを見ても、顔の違いが分からず、いつも行く店員さんとかの顔の違いも、あまり分かりません。 よく『好きな芸能人は誰?』とか聞かれても、テレビを見てても『ああ、桐谷美鈴、武井えみ、小奇麗にしてるなぁ』くらいで、異性と言うより、人間にしか見えません。 あれは女性だな、くらいです。 あと、私は二次元に興味が有るとかでも無いです。 ただ淡々と、なんとなく人生が過ぎて行き、いつのまにかこの年齢になって、人生暇だなぁという感じです。 その事に後悔も何も無いのですが、ただ周囲の男と違う自分が、さみしいです。 世界中で一人のような感覚がこみ上げる時も有ります。 このまま生きて行ってもいいんでしょうか。 生きるのが苦しいとかではなく、30歳過ぎても周囲の女性を異性として、あまり興味が沸かない自分が怖く、このまま趣味の世界で死んで行ってもいいなら、それでもOKです。 街行く恋人たちを見れば、後悔は無いのですが、ああいう風に誰かと付き合いたい!と気持ちが沸かない自分が怖く、さみしいです。 告白するときは、ただ単にもっと仲良くなって、一緒にどこか遊びに行きたいなぁ!と思う相手だけです。性欲ほぼゼロです(同性友達とかは、付き合うのは、それがメインよ!と言うので、あまり理解ができない)。 やはり私は、男として失敗作でしょうか?

  • 異性の友人からの電話

    異性の友人がいます。 昨年末頃から、週に一度の間隔で電話をしてきてくれていました。初めは用事があるのだろうと思って話していたのですが、大した用事もないのに、ただ電話をしてきていることがわかりました。 ですが、男性はメールが面倒くさい人もいるのだろうと思い我慢していました。 しかし、付き合っている人でもないのに、大した用事もない電話に出る事を疑問に思うようになり、とらなくなりました。 すると、間隔をあけて、電話をかけてきたりします。 共通の友人の手前もあるので出てみると、「休みの日もでられないくらい忙しいの?」ときました。 友人が異性の友人に対してこういう電話をかけることは しばしばで、大概は、相手が電話に付き合うことに辟易して出なくなり、電話の相手を変えていっています。 これからもたまにかかってくることはあるかもしれないのですが、話すこともありませんし、着信拒否にしようかと 思うほどです。 気分を害さず、電話をかけてもらわなくなるいい方法はないでしょうか?

  • ずっと気になってた女性でたくさんデートしていたのですが、その女性の元カ

    ずっと気になってた女性でたくさんデートしていたのですが、その女性の元カレさんが接近してきたようです。 それ以来女性の態度が冷たいです。別のカップルと四人で遊んだりしますが、私の前でそのカップルと元彼氏さんとのデートの予定の話を楽しそうにしてます。 もう完全に気持ちが元彼氏さんにいってると言えますね? 一度告白はしているので、もう諦めた方がいいですよね?

  • 告白について。

    先日、電話で告白して貰いました、 本当は初デートの時にしたかったらしいのですが、電話をしてたときに会ったら話したいことがあると言われ、わたしは17才で彼氏が一度も出来たことが無くてそんな知識が無かったので何?教えて!と言ったら告白して頂きました。 天然なんだねと言われましたがまさかそんな話だと思わなくてじぶんではもしかしたら変な話なのかな!だったら会う前に聞いておきたいと思い聞いてしまいました。 電話で前触れと言うか言いたいことがあると言わずあったときに言ってくれれば聞かずに済んだのになと思ってしまいました。 でも向こうはそのあとも好きと言ってくれたりするのでわたしのことを嫌な風に思ってないかなと思っております。 やっぱり聞いたのはまずかったのでしょうか? 彼氏は22才でわたしは17才です!