• ベストアンサー

ビオチン治療をしてくれる病院を探してします。

いろんな皮膚科に通院しましたが、まったく改善されません。 「掌蹠膿胞症の疑いがあるかも知れません」と言われても 塗り薬だけでどこに通院しても同じでした。 そこで最近、奈美悦子さんが治療したという記事を知り ビオチン治療を試してみたいのですが関東近郊でこの治療をしているところをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビオチン治療という事で、少し調べてみたのですが、関東にはそのような治療をされている病院が見つからず、奈美悦子さんが行った病院は秋田で、後は大阪に一件ありました。 下のURLにビオチンの入った飲み薬(?)を入れたので参考に読んでみて下さい。 ちなみに奈美悦子さんが行った病院は前橋賢医師 本荘第一病院です。

参考URL:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2375274&pid=120640&hid=31167&oid=311
kenta777
質問者

お礼

やはり秋田までいかないとダメみたいですね。 あとは大阪にあるのですね もう一度自分でも探してみて検討したいと思います。 わざわざ調べていただきありがとうございました。