• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

札幌の皮膚科

掌蹠膿泡症で皮膚科に行こうと思ってるのですが、札幌市内で信用できる皮膚科ってどこなんでしょうか? こんな言い方は変かもしれませんが、おすすめの皮膚科教えてくださーい。 できれば西区で地下鉄の駅から遠くないところがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • satiro

札幌とは無関係のとこに住んでいるものですが、下のURLの医院のうち1つは西区にあるようですよ。ご自分でメールを出して信用できるかどうか判断されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.skin.or.jp/