• 締切済み

再質問です。初めてのコンタクトについて&都内(新宿周辺)で安い所

spilitualの回答

回答No.2

保険証のいらないコンタクト屋はきいたことがありません。あまりいいところではないのでは・・・。 慣れるまで若干の異物感はありますが、今のソフトは薄いのでそんなには異物感はないはずです。 汚れや、傷、手入れ、無くしたときの事も考えると使い捨てコンタクトの方が使い勝手はいいかと思います。経済的には2週間使い捨てがいいかと思います。私はプライスコンタクトさんにお世話になっています。参考になりましたでしょうか? プライスコンタクト(新宿3丁目眼科医院) 新宿区新宿3丁目17-5 カワセビルB1

noname#10786
質問者

お礼

えーっ、保険証が要らないメガネSって・・・あぶないんでしょうかね? また痛いような異物感も通常あるんですか? 最初、使い捨てコンタクトも考えてた友人ですが メガネSで「常時ソフトの方が得」と言われたのですが・・・何故か検査の時は高い使い捨てソフトを勧められたそうです。 新宿、紹介してみます、友人に代わってお礼申し上げます。