• ベストアンサー

コンタクトについて質問させてください。

コンタクトについて質問させてください。 実は先日コンタクトを外したんですが、外している最中に目に残っているのか?床に落としたのか?よく分からなくなってしまいました。今、視力は裸眼の状態ですし、目に異物感も無いのでコンタクトは入っていないと思っているんですが気付かないままコンタクトが入ったままになることはあるでしょうか? 眼科に行けばいいんですが、心配しすぎかとも思っているのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 痛みが無いのであれば目の中にはないと思いますが アイボンをして見るか 水をためた洗面器で目をパチパチしてみてください