• ベストアンサー

既婚者にばかりせまられるのはなぜ?

hiro14の回答

  • hiro14
  • ベストアンサー率31% (37/119)
回答No.5

#4さんも書いていらっしゃいますが、初々しさとか かわいらしさとか。 あとはイマドキっぽくない。 上手く男を立てている部分とか、ありませんか? それで関係を持ってしまったら元も子もないですが、 きっと既婚者の方をもよろめかせてしまう、大人の女性の魅力をお持ちなんだと思います。

関連するQ&A

  • 既婚彼の束縛

    私は独身なんですが、先月まで既婚男性と付き合ってました。 これ以上付き合うことが辛くて、お別れの決意して言ったのに いまだに彼から連絡がきます。 しかも、他の男性と遊びに行ったりしてること知ったら、 必要以上に聞いてきて、どこ行ったの、何時に帰るの、 まだ帰ってない?ってメールがきて その質問にいちいち返信してる自分も悪いんですが、返事しなかったりしたら、どうしたの?事故にでもあったのか心配してます。連絡くださいってきます 心配かけちゃいけないっておもい返事します 彼は私を束縛してるんでしょうか? 彼は既婚者で奥さんいるのに、私は好きな彼とは結婚もできない 付き合っていくことが辛くて、お別れ言ったのに 彼は何も分かってない気がします 家庭も大事で、仕事も大事、私のことも大切だって言ってました 束縛するくらいのすきは、単に自分の物にしたいだけだと感じました それは愛じゃないですよね 彼の心理がわかりません そして自分がどうしていきたいのかも、あいまいです なにかこれを読んで感じることがあったらご意見お願いします。

  • 既婚者にお聞きします。

    既婚者にお聞きします。 私は女性です。 友人女性が悩んでるようでアドバイスお願いします。 彼女は学生時代に好きな男性がいましたが、一度も告白せずに気持ちを抑えていたそうです。 真意を聞くと男性は遊び人タイプでもてるし、自分は自信がないから、、、というのです。 その後男性は結婚し、彼女も結婚しましたが時々二人で会ってるそうです。当時二人は付き合ってませんでしたし、男性は彼女には興味なかったと思います。 でも彼女の気持ちには気づいていたようです。 お互い家庭があるし、泥沼な事にはならないだろう、、、なったとしてもお互いいい大人だしそれ相応の覚悟は出来てるのではないかと思います。 男性は私も知ってる人で、私は当時彼がいたのでその男性は興味ありませんでした。 彼女は男性にまだ未練があるようで、先日男性から「○○は俺にとって大事な人だから」と言われて気持ちが揺らいでるようです。 彼女もご主人がいながら男性は大切な人と思ってるようです。 でも家庭を壊してまでお互いが一緒になるつもりはないようです。 彼女は旦那さんは好きだけど男性の事は忘れられずずっとそばにいたいと言います。 私としては家庭を壊さずに子持ちは分かるけど、ほどほどにしときや!としか言えません。 そこで質問です。 結婚していながら配偶者以外に大事な異性というのはあり得るんでしょうか? 同性ですから、彼女の気持ちはわかりますが、男性の気持ちは分かりかねません。 私には彼女の気持ちを男性が利用している気がします。

  • 既婚の上司が・・

    23歳のOLです。既婚の上司(45歳)が 時々食事に誘ってくれます。 今日は二人で食事とドライブをしてきました。 変な関係になってこじれるのは嫌なので、 なるべくサバサバした態度で臨んでいますが、 こういうふうに若い女の子と話すことって、 忙しい男性にとって単なる息抜きなのでしょうか? 教えてください。

  • 既婚男性に質問です。

    同じ職場に既婚男性でいいなあ~と思う人がいます。 彼は家庭があるし、お付きあいしたいとか思ってはいけないとゆうことは充分承知しているので、必要以上話しかけない、近寄らないを意識して頑張っています。 前みたいに仲良くしゃべったりしたいのですが、私は好きとゆう気持ちがあるのでどうしても不自然になっちゃいます。 最近彼が優しくなったり、視線をよく感じるようになりました。 その度に気持ちがグラグラします。 彼は私に避けられてる理由が分からないだけだけなんだと思いますが、私はこの先どんな態度で接すればいいですか? 出来たら前みたいに仲良くしゃべったりしたいのですが…

  • 既婚男性にお聞きしたいと思います。

    既婚男性にお聞きしたいと思います。 家庭は家庭、遊びは遊び (ピンサロやメールでのやりとり) といわれましたが、どんな気持ちなんですか?? そんなんで、妻が一番といわれても…都合よすぎだろっておもうのですが…

  • 既婚者を好きになりました

    30代の既婚者です。 同じ職場の男性を好きになってしまいました。 彼も既婚者です。 家庭や旦那に不満があるわけでもなく、ただ彼の事が 好きなんです。 いけない、おかしい事はわかっています。 でも彼と話をしたり顔を見ていると あわよくば...なんて色々考えてしまいます。 こんな自分が嫌です。 一体どうすれば普通に戻れるのでしょうか。

  • 年の差・・・既婚者

    私は23歳のOLです。 最近48歳の既婚者の男性としりあって 電話番号を交換して何人かで、 食事や飲み会をするようになったのですが、 すごしずつその男性に惹かれています。 でも、既婚者ですし、その人の息子の方が 年が近いくらいなので、自分でもどうしたら いいのか判りません。 このまま会っていてもいいのか、 それともこれ以上スキになるまえに 連絡をとらなくなったほうがいいのか、 おしえてください。

  • 既婚者に質問です。

    僕は、結婚3年目で子供はいない既婚者ですが、正直結婚は、勢いでしてしまいましたそのとき付き合ってた彼女「現妻」の猛烈な押しの強さに押され僕の両親に押され結婚しました。付き合って1年たつかたたないかくらいです。妻のことはブサイクとは思いませんしときどきかわいくもみえます。それが本当に好きかといわれれば、何かわかりません。。。ほかにかわいい子を見たらかわいいなぁーいいなぁーと思いますし。。最近好きというのが、わかりません。結婚てこんなもんなんですか?本当にすきすきでたまらなく結婚した方がいいのでしょうか?こんな考えの僕は結婚に向いてないんでしょうか?教えてください。お願いします

  • 既婚男性にお聞きします。

    自分が転勤になった時、奥さんに付いてきてほしいですか?単身赴任しますか? 金銭面、子供の有無、子供の年齢などの理由で考えも変わってくるとは思いますが、理由も入れて教えてください。 例 ・子供が小さいうちは付いてきてほしい ・家を建ててしまった ・転勤ばかりだから大変なので逆に家を構えそこで待っててほしい・・・などなど 妻を愛していないとか、一人になりたいとか、家庭内別居、家庭崩壊な理由の回答は参考にできませんのでそのような回答はご遠慮します。

  • 既婚男性に質問です。

    同じ職場に既婚男性でいいなあ~と思う人がいます。 彼は家庭があるし、お付きあいしたいとか思ってはいけないとゆうことは充分承知しているので、必要以上話しかけない、近寄らないを意識して頑張っています。 前みたいに仲良くしゃべったりしたいのですが、私は好きとゆう気持ちがあるのでどうしても不自然になっちゃいます。 最近彼の視線をよく感じるようになりました。逆に飲み会の時は完全無視され、気付かないフリをしてますが、その度に気持ちがグラグラします。 彼は私に避けられてる理由が分からないだけだけなんだと思いますが、私はこの先どんな態度で接すればいいですか? 出来たら前みたいに仲良くしゃべったりしたいのですが…