• ベストアンサー

東京都下の仕事が多い派遣会社

東京都下(多摩地域)を中心に仕事を紹介している派遣会社をご存知の方いらっしゃいますか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

派遣社員です。 私自身は登録していないのですが、ネットで見ていると、テンプスタッフが 割と多摩地域の仕事が目立つ気がします。 ただ、そんなに時給は良くないですけど・・・

kenta777
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、検索してみます。