• 締切済み

白馬行き ゲレンデ直行バス 関西発で探してます。

リフト券、宿は付いてなくていいので、バスのみで探してるんです。東京発はよくあるんですが、関西発がなかなか見つかりません。出来れば、京都発がいいんです。なるべく安く行きたいのです。白馬五竜に行こうと考えてます。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

はい。どうぞ。 京都~五竜 往復8500円から。

参考URL:
http://stj.iibus.com/skibus/osa/index.html
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLなんかどうでしょう http://www.travex.co.jp/buson/osaka/hakuba.html

参考URL:
http://www.travex.co.jp/

関連するQ&A

  • hakuba47と白馬五竜

    hakuba47と白馬五竜は、1つのゲレンデなのでしょうか? hakuba47のリフト券で白馬五竜も滑れるんですか? どうなっているのでしょうか?

  • 白馬のお勧めゲレンデ

    こんにちは。 2月10日~12日まで白馬にスノボにいきます。 白馬は初めてなので、お勧めのゲレンデあれば教えてください。 (1)広くて緩いコースがある(初心者同行のため) (2)車でスムーズに行ける (3)比較的空いている (4)ゲレンデ・宿の近くに温泉がある 以上4点が条件です。3連休なので、どこも混んでるとは思いますが、何卒よろしくお願いします。 ちなみに、一緒に行くものと話し合ったところ、現在は「白馬五竜」がいいのではないかと思っています。 「八方尾根」とかは混んでるかなと思って…。 よろしくお願いします。 ちなみに東京から車で行きます。

  • ゲレンデまでの夜行バスの予約

    大阪発→長野(白馬五竜)まで夜行バスを使って行きたいのですが、 ツアーではなくバスだけを予約したいんです。 どこで予約出来るか知っている人教えて下さい!!!

  • 昨日、白馬五竜スキー場へいきました。

    昨日、白馬五竜スキー場へいきました。 帰りにうっかり、リフト券の返却を忘れてしまいました。 2週間後にもう一度行く予定ですが、今シーズン中なら日付が違っても保証金を返してもらえるのでしょうか。 当日でないと保証金は返ってこないのでしょうか。 教えてください。

  • 白馬北方のスキー場から白馬五竜のスキー場に行きたいのですが、行き方がわ

    白馬北方のスキー場から白馬五竜のスキー場に行きたいのですが、行き方がわかりません。 交通手段はバスもしくは電車で行きたいと思っています。所要時間もわかるようでしたら、提示していただけると大変ありがたいです そして五竜から北方にまた戻らなければいけないのでそちらもお願いできたらお願いします。 時刻表等がありましたらそれもよろしくお願いします 注文が多くて申し訳ありません

  • 白馬エリアスキー(ボード)場について助けて下さい!

    困ってます :( 海外から旅行の予定を組もうとしているのですが、あまりにも現地の知識がなくて、もう何日もPCの前で格闘しているのに、ひたすら時間ばかりがたって何も達成できていません。 詳しい方に助けて頂けると嬉しいです。 これまでのアドバイスをもとに、1月8日から3泊4日で、(1)初心者でも転んでも痛くない柔らかい雪質と積雪量と広さ、(2)野沢ほど混んでいないとの予想ということで、白馬方面がいいのではないか、ということは決まりつつあるのですが(その判断は間違ってないでしょうか?)、それぞれのスキー場のHPや旅行会社のツアーなどいろいろ見たのですが、どこからどのように探せばいいのか混乱してしまっています。 状況としては、まず当初は、JRパスの最終日が8日なので、行きはJRパスを使って長野まで行って、帰りは安く東京までバスで、と思っていたのですが、帰りのバスだけ別で手配するのはかえって安くない&不便なのでしょうか。 それならば、JRパスは使わずに、東京発のツアー(往復の移動込み)を探した方が良いでしょうか。 白馬は、栂池、Hakuba47、八方尾根、乗鞍、五竜、岩岳などがよいときいたのですが、ツアーなどで申し込むと、どこかのゲレンデの近くの宿に3泊、リフトは1日分だけついてくる、というパターンが多い気がするのですが、せっかく3泊するので、たとえば白馬のHPにあるAll Mountainの3日券を買って、毎日違うところに行くというようなことは、可能な近さにそれぞれある(またはシャトルなどが通っている?)のでしょうか。 それとも、車がない場合には、ひとつのところを選んだら、そこで毎日というのが現実的なのでしょうか。 移動なのですが、長野駅から白馬の移動は、各自でというツアーがほとんどのようですが、それはバスなのでしょうか。 行きも帰りも自分で移動(その場合は行きはJRパスを使って)、白馬エリアにある宿をじゃらんなどで探して、券はAll Mountainパスを買って、宿からそれぞれのスキー場に行く、という方法と、全部ツアーで込みでひとつの行き先、という方法ではどちらがいいのでしょうか。 質問があちこちにとんでしまっているような内容ですみません。昨日からほぼ徹夜でいろいろ見ていて、慣れていないので相当混乱してしまっています。 このエリアに詳しい方や、ツアーなどに詳しい方、アドバイス頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 白馬五竜&hakuba47に29日の夜発のバス1泊2日で行きたいと思っ

    白馬五竜&hakuba47に29日の夜発のバス1泊2日で行きたいと思ってるんですが、この時期はあまりプランが見つかりません>< 15000円くらいでいけたらと思っています! 良いプランがあったら教えていただけると嬉しいです\\

  • どこのゲレンデがよさそうですか?

    3月17~21までスノボに友人たちと出かけます。(関西方面よりバスツアー) 毎年、赤倉の全山リフトで楽しんでたのですが 今年は変えてみようということになりました。 しかしこの小雪ですし、ゲレンデに詳しいものがいないため悩んでいます。 過去の質問も色々見ましたが、イマイチ絞りきれません。 よかったら教えてください。 まず、下記3つに絞りました。 ■白馬五竜47(どこのツアー会社もサービスが異常にいい) ■戸隠(標高にひかれて。雪の心配がなさそう) ■やっぱり赤倉全山(広いので、雪の心配が少なそう) 戸隠は標高だけでランクインしてきてます(笑) 基本的に赤倉のチャンピオンゲレンデ~ホテルゲレンデまでザーっと 降りられるあのコースだけで満足してるグループです。 優先順位と選ぶ条件は 1.料金 2.滑れる雪がある 3.長いコースがある です。 そこで質問ですが 1)上記3つでどこがよさそうでしょう? 2)他におすすめがあれば教えてください。 本当は志賀か八方いいな~って思うんですが料金が大きなネックですし、 白馬方面ならある、座席のピッチの広めのバスがないのがしんどいな、と。 3列シートならあるんですけどもね。それは大きく予算オーバーで(^^;

  • 長野から白馬へのバス

    9月10日、白馬に行こうと思っています。東京からは新幹線で長野まで。長野からアルピコ交通のバスで白馬八方バスターミナルに行く予定です。 質問はこのバスの混雑具合です。乗車定員制で予約は不可なので満員になったら乗れません。この時期に行かれた方、どんな具合なのか教えてください。 2泊して帰りはまた同じルートで帰ろうと思っています。 白馬での見どころなども宜しくお願いします。

  • お勧めのゲレンデ

    名古屋に住んでいる大学1年生です。 3月の中旬にサークルの1年生10人くらいでバスツアーでボードに行くことになり一泊二日・リフト2日券付きで12000~16000円の予算だと白馬五竜・栂池高原・竜王・野沢温泉・とがり温泉・妙高・斑尾高原・八方尾根etc...等色々とゲレンデがありどこに行って良いかわかりません。 今年は1月に白馬や妙高杉の原に行きました。 3月中旬だと雪質などはどうなっているでしょうか? また3月の中旬で雪質が良い方でお勧めの場所がありましたら教えてください! レベルはまったくの初心者&普通に滑れるぐらいの中級者です。 おねがいしますm(__)m

専門家に質問してみよう