• 締切済み

松尾さんについて

この前の高知県知事選に敗れた松尾さんの裏情報を教えてください。 暴力団と関係している、と某掲示板で聞いたんですが、それは本当でしょうか。 よろしくお願いします。

• 政治

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

○選挙中には怪情報が飛ぶことはよくあることです。 ○また、検索エンジンの検索結果では下記のように、情報の抜粋が並べられているケースもあります。 「暴力団・・・の後に全高知市長の松尾徹人・・」の文字があるのでこれを見て「早とちり」かも・・・ KYODO NEWS [最近の出来事] 重要日誌 (2003年11月16日~30日) (通算1415号)共同通信社編集局・調査部編 【国 内】… 107億円の関税を上乗せ する報復措置をWTOに通告 指定暴力団山口組系組員らのヤミ金融事件で、 警視庁はヤミ金融の収益 ... 無所属現職の橋本大二郎氏 が前高知市長の松尾徹人氏を破り4選… http://news.kyodo.co.jp/kikaku/dekigoto/genkoo20031116.html - 8k- キャッシュ

参考URL:
http://news.kyodo.co.jp/kikaku/dekigoto/genkoo20031116.html