• ベストアンサー

ウィルス検査

ac-sakuraの回答

• ac-sakura
回答No.4

>オンラインスキャンって何ですか? 文字通りネット上でウイルススキャンしてくれるサービス。 ウイルス対策ソフトのメーカーがやってるサービスです。 さっき紹介したのはノートンを作っているシマンテック社のオンラインスキャンです。 ソースネクスト社のウイルスセキュリティのスキャンよりは確実に信頼できます。 無料なのでやってみては?

mayutantan
質問者

お礼

本当にわからない言葉が沢山でパニックです; これから少しずつ勉強していきます。 有難うございました!!