• ベストアンサー

メーカーの対応に納得できないのですが

yakenekoの回答

• yakeneko
回答No.1

SPLINTERさんのお怒りもわかりますが メーカも対応が精一杯というのもあります。 たしかにちゃんとした謝罪等がないのはメーカの落ち度といえるかもしれませんが、プログラムの修正は現実的には不可能だと思いますし、そのバグが発生する条件が限られたものであれば、それをさけてという指示でも仕方ないかもしれませんよ?

SPLINTER
質問者

お礼

百歩譲って修正は無理としても、良心があるならベスト版を出すこと自体を自粛する姿勢が無いのが神経を疑います。ありがとうございました。