-PR-
解決済み

卵要理おレシピ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119672
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (9/46)

このところ卵安いのでまとめ買いして
何か付くって冷凍しておきたいので、
保存向け卵料理のレシピ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

卵も、調理済みの状態なら冷凍保存することができます。
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/lab/no.5/lab_how_5.htm

溶き卵は、密閉容器で冷凍保存しておき、自然解凍させ、卵とじなどで使います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

冷凍保存が利く.卵を比較的大量に使う料理というと.
スポンジケーキのスボンジ(卵入りパン)
ぐらいしか知りませんが.これで答えになりますか?。


  • 回答No.3

お礼コメント
ikeda

お礼率 19% (9/46)

慣れてないものでお礼ダブリましたか。
 私は父子家庭です。
今後ともよろしく。
投稿日時 - 2001-08-17 21:16:39