• ベストアンサー

Word2003の差し込み印刷時の数字表示について

現在WindowsXP Professionlを使用しています。 Word2003にExcel2003から差し込み印刷を行いたいのですが、数字の所のマイナス表示を△にしたいと思ってます。 このような事はできますでしょうか? 方法があればおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 例 -100 → △100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.1

Excel側で新しい列を作り、たとえば =IF(A2<0,"△"&-A2,""&A2) として△つきの文字列にしてしまいます。 その後、この列を差し込みフィールドに指定してWordに差し込めばお望みのものが得られます。

funky_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半分あきらめていたので凄く嬉しかったです。 おかげで出来るようになりました。 本当に感謝です。 またよろしくお願いします。